天下一洋裁会2023 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






いよいよ業者さんを頼む日が決まり

実家の引っ越しも佳境に入りました


先月初旬にぎっくり腰になったせいもあり

作業が遅れに遅れていて

見通しが立たずに焦っています


うん十年かけて集めたの私の宝物(手芸材料)

アトリエ(倉庫)を借りたけど

入りきるのかどうか

実家から持ち出せずに

終わってしまうのではないかと

夢にまで見るようになってしまいましたあせる



Instagramでは洋裁をされる方の文化祭

「天下一洋裁会2023」が始まり

主催のPONさんの想像を絶する

エベレストのような布山が披露され



これから思うと

私の方が少しは少ないか・・・と

ちょっと胸を撫で下ろしてみたりします