体重計 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






どうしちゃったんでしょうかはてなマーク

家電製品がどんどん壊れていきます


この前はアイロン

10月に入ったら今度は体重計



職場で11月に健康診断の発表があり

慌てていますあせる




暑さにとても弱いのに

今年は35度を越えるような異常な暑さ続き

そして厳しい残暑

倒れない事を最優先に過ごして

体重は気にしていませんでした


少し涼しくなってくると食欲も増し

ついついおやつにも手が出てしまい

ヤ、ヤバいと思っていた所でした



今、何キロなのかも分かりません!!



慌てて買ってきて

試しに乗ってみたら

デラックス(最高値)は越えていませんでした

ホッにっこり





今はいろんな機能が付いているんですね

体重

BMI

体脂肪率

筋肉量

内臓脂肪

基礎代謝量

体内年齢



筋肉量は多い

内臓脂肪は高いながらも標準内

でも、BMIと体脂肪率は高い

基礎代謝量が少ない

ショックなのは体内年齢が

実年齢より高かったことでしたダウン