お得活動の鬼 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






スーパー サンユー で


土曜日にセールのかき氷を買って


月曜日2品二割引のクーポンを貰う


それを使って


今週分の牛乳2本を二割引でGET






夕方、ひどい雷雨の中、買い物にお出掛け


ドラッグストアで2回も停電


ほんと、ビックリした~



月曜はウエルシアのポイント2倍デー


賞味期限が翌日のパンが


夕方半額になるので


それを狙って出掛けたのでした


おつとめ品コーナーで


半額のフルーチェも見つけて


これもGETしてきました





一旦家に帰って買った物を片付けて


夜に出直し




LAWSONでdカード提示で


dポイント10倍の最終日でもありました



定価500円のお弁当を


200円引きでGET👍️


それを更に


ローソンのクーポンで100円引きに!!


あまりに申し訳なく


コンビニスイーツも買いましたが


実はこれもポイントボーナスチケットで


後に10ポイント追加される商品






お得活動の👹なのでありました!!