寝不足 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも







やっと休みに入りましたが

寝たのは今朝の4時半


睡眠のリズムを崩してしまって

今日は1日、眠気との闘いでした



寝ずに何をしていたかと言うと

愛猫のお世話




今までこんなことはなかったのですが

ここ2日、にゃあさんは便秘で

カリカリも食べる量が減っちゃったし

ゲーも立て続けで

このまま続くなら明日は動物病院行きだと

とても心配していました

本猫は

どこか痛がったり

そんなに具合が悪そうではないんですけどね





何かっちゃあ、私の前にやって来て

ドタンっと倒れてお腹を見せるので

少しでも違えば…と思って

お腹をナデナデ、マッサージ



いつもなら飽きて

フイッと移動しちゃうか

ケリケリされて遊び始まるのに

今回はずーっと

お腹を撫でられたまま


少しも気持ちいいならと思って

長い時間ナデナデしてました



すると

トイレの前を行ったり戻ったり

頑張れ~ビックリマークって励ましてたら

やっとコロコロが出ました 💩


母さん(私)ホッとしました




それからお風呂に入って、髪を洗って

乾かしたら4時半だったって訳です



今日は夕方までお天気がもって

一日中、洗濯、洗濯、洗濯


乾いた物から畳みたかったんだけど

にゃあさん、抱っこにお膝で

超甘ったれモード

お邪魔ばかりでした