リストランテ マーノマーノ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






外出自粛が出て売上が減り

飲食店の方は本当に大変なことと思います



手芸材料ばかり買ってて貧乏なんで

私は普段、外食はあまりしませんが

それでも「あそこで食べたい!」と思う

地元のお店が幾つかはあります


皆さん、テイクアウトを始めたみたい

たった1人の食事だから

大した金額にもなりはしないけど

少しでも貢献出来たら…と思います




毎日開催してる訳ではないけど

日曜日は

水戸市けやき台のマーノマーノさんで

お料理のテイクアウトのイベントがあり

夕食を買いに🚗





朝からやってたから

大分売り切れの品もあったようですが

一番高くても一品500円


コスパ良すぎません?



昨晩から徹夜してても

元気に声をかけてくれるシェフ

いつも美味しいご飯をありがとうござます

今日も元気貰いました



帰って夕飯ですナイフとフォーク

これで1500円以下


お野菜もたっぷり音譜

どれも美味しゅうございました