こんこんギャラリー3人展 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






トレタ(レストラン)さんで

水分補給の後は

1月の二人展でご一緒した

髙橋協子さんも出展している

こんこんギャラリーの3人展に


お三人とも在廊されていて

お会いする事が出来ました



協子さんの作品達



安定の協子さんワールド


器の黒猫ちゃんは

協子さん家の愛猫がモデルかな?



あっ、これ新作?


パールがかった色味のこの陶板

とても素敵でした

お友達もとても気に入ったらしくて

飾れる部屋が欲しい…と呟きながら

暫く前で眺めていました


お持ち帰りしたのは豆皿

実は密かに集めています






山口由美さんの作品

オルゴールのネジがヒヨコさんなんです(萌~)


麻呂眉の子犬が可愛いったらありゃしない


震災の迷子猫が来るまで

我が家は歴代犬を飼っていました

実は山口さんのマルちゃん(白犬)シリーズ

我が家にたくさんあるのです

連れ帰ったのはこの子



お友達が増えました~🐶





刺し子屋トタコさんの作品


同じピッチで運針を続けられる集中力に

いつも感心させられます


以前に購入した物と

私が刺した物と(三角)

作家さんの兎ちゃんブローチを組み合わせて

籠バッグのインナーに付けていきました


そのうち、刺し子して貰って

帯を作ってみたいです