折角の休みなのに | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも







ここのところずっと疲れがとれなくて

腰痛や肩凝り、足底筋膜炎も悪化してて

痛さや怠さに耐えられなくなって

3連休の初日

いつものマッサージ店に

助けを求めに行ってきました


毎日、特に変わったことなどしていないのに

何で体の痛みはこんなに違うのでしょう


お上手な先生なので

触るところは全てビンゴ!!👍

なのですが

いつになく痛い(+。+)

どこもここも痛い(+。+)

でも、だいぶ楽になりました


その日は帰ってきてからも何も出来ずに

ただただダラダラ

早めに眠ってしまいました



翌日

さすがに1回でスッキリ治るとは

いかなかった…

私にしては珍しく揉み返し

何だかギシギシ

ロボットのような動きしか出来ません

でも、揉み返しすらちょっといい刺激です



折角の3連休

手芸三昧にしたいけど

愛猫とラブラブ😻しながら

今日はユルユルと体を馴らしてました