初めてお茶に誘われました | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





入社から半年と1ヶ月半


金曜日

同僚のOBのおじ様から

初めてお茶に誘われました☕


先に行っていたおじ様は

クッキー🍪買って待っててくれました

クッキーとコーヒーご馳走になって

小一時間

楽しくおしゃべりして帰ってきました


まっ

私は入ってないグループの

歓迎会開始までの時間潰しでは

あったのでしょうが

嫌いな人はわざわざ誘わないでしょうし

ご馳走もしないでしょ


頼りない同僚ではありますが

少しは私の存在を認めて貰えたのかと

ちょっと嬉しく思いました