アート折り紙 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





好文カフェで

お手洗い🚻をお借りしたところ

面白いものを見つけました

鶴だよね



これはクローバー🍀




これは何だろう?
(誰か分かる方、教えて下さい)




トイレットペーパーアート折り紙って

言うらしいですね


各地からの観光のお客様を

迎える場所として

なかなか素敵な気遣いだと思いました



ただ🚻

ペーパーのはし切れが

あちこちに落ちてまして…😓

もう少し頻繁に掃除してくれると

なお良かったかな