はぁ、結局… | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




会社に行く途中

何度高速バスに飛び乗りたかった!
(東京ドームに行きたい…)


それでも溜まった書類を

何とかしなければならないと

トボトボと会社に向かいました


だってさ

また書類が70枚近く届いたんだもの…

入力しても入力しても

追いつかないよ(泣)



私が担当する仕事先の書類提出の遅れが

大きな問題になり

今日も職員さんが直接行って

文句を言ってきてくれました


今日も8時半始業

今週は毎日9時まで残業だったので

もう、疲れ果ててて

8時半過ぎで帰ってきました

眠いしダルいし

肩凝り酷くなって

ちょっと吐き気を感じる程なんだよね

あと一週間これが続いて

そのまま1ヶ月半の面談出張が始まります

体もたない気がする…