妄想ばかりの1日 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




今日から東京ドームで

東京国際キルトフェスティバルが

始まりました


もう10年以上も続けて出掛ける

楽しみにしているイベント

土曜や日曜には

手芸のお友達がたくさん集まってきます



今日も8時半始業、夜9時まで残業

もう、疲れてて眠くて

本当は早く切り上げて帰りたかったけど

まだ100枚を越える書類が残ってて

この後もまだ書類が来る予定

それを来週のうちに入力して

まとめなくちゃならない…

いつ終われるか予想も出来ないし

早く終わらせて楽になりたくて

無理しっぱなしなのです


うるさい父も出掛けていないし

明日は会社休んで

楽しくドームに行ってしまおうか…と

その妄想が

1日中頭をよぎって離れませんでした


日曜に行けるかな?

その後、体調を崩してしまわないかな?




チケットはこの手にあるのに…





もし本当に明日休んで行っちゃったら

ズルいって思う?

少しでいいから、

楽しいことに囲まれた私を取り戻したい…

そう思ったらいけない?