また熱を出しました | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




金曜は出社8時半(通常9時)

大量の書類が届いてしまって残業(通常5時)

退社8時半

途中から首の付け根が更に痛んできて

酷く疲れて帰ってきました



翌日は何も出来ずに

半日は寝たり起きたり

部屋があまりに酷い惨状で

せめてもと畳んでなかった

洗濯物の山に取りかかる

ダルいのと冷えてきたのとで

全部までは終わらなかった…



あまりの部屋の惨状に

父が怒っているらしく

荷物は全て捨ててやると言い出したらしい

日曜日は起きて、溜まった洗い物して

暖かくなった昼頃新たに洗濯して

終わってなかった土曜の続きをしたけれど

3時頃から肩が凝ったようになり

体温を測ると37.4度

布団敷いて寝ても

寒くてちっとも暖まらない

そんな現状を同じ家に住みながら

家族は知らない



まわりからも

風邪治ったんだよね と言われるけれど

抵抗力の無くなった体は

本当に些細な事で熱出しちゃうんだよね


今朝、テレビを点けて

布団に横になりながら見ていたら

入ってきた継母が

私の調子の悪いのに

やっと気が付いたらしく
(昨日はお出掛けで居なかったもんね…)

何やらグチャグチャと

医者に行った方がいいなどと
(もう行ってるって!)

言いながら出て行った


熱は下がったけれど

今日も寝たり起きたり

何だか頭痛い(眠り過ぎ?)



明日、会社に行っているうちに

全て捨てられてるのかなぁ

それとも無理して片付けして

更に熱出して会社休んだ方がいいのかなぁ


もう私、ギリギリ…

生きるのってこんなに辛いんだね