夏に大活躍~アロマバンド♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは^^;

今日はシュガークラフト教室でした

作品は女の子で髪の毛と服を完成させました

難しくて不器用さにイヤになった日でした

でも完成が楽しみ~❤

お茶したり夕食の買い物してたらあっという間の時間で

今頃、更新です><










$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





私O型なのか、蚊に刺されやすいのです

蚊取り線香をぶら下げて歩くのもあれなんで

このアロマバンド便利です

最初は香りが強いけどだんだん慣れてきてウォーキング時に大活躍~

刺されやすいお墓参りにもいいよ

お子さんにいるご家庭にもね

Mサイズにしたけど大きいのでSサイズでも良かったかも

効き目は約1週間です

色はピンクと色と黒です

来年も買うぞ~

久々のショッピング記事でした

それでは素敵な夜をღ♥*:。.♡



$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life



毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました