食べたかったフレンチトーストdeランチ♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日も一段と暑い!!

もう9月も中盤になろうとしてるのにこの暑さはないよね><

先日、サマージャンボの宝くじ当たってた❤

20枚買って3,600円分当たり~!!

3,000円当たったの初めてだったから嬉しくて半分元を取った感じです



皆さんは当たりましたか?



お次は年末ジャンボかなぁ~







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





夏休み中からずっと食べたかったフレンチトースト

やっと今日のお昼に作りましたよ~







$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





次男のお弁当はカツサンドにしたので

朝からキャベツの千切りに精を出した

その余りでコールスローサラダを作りました

カニカマちゃんもあったので冷蔵庫に冷凍庫にあるものを入れた

美味しいね~マヨ味大好きです❤





$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





はい、ずっと食べたかったフレンチトースト~

バケットが冷凍庫に眠っていたので起こした

甘い~甘いフレンチトーストが食べたかったので

はちみつに粉砂糖まで振って大満足な味だった








$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life





デザートはカットパイナップル~

パイナップルも無性に食べたくなるね

これから秋に向かって美味しいフルーツも食べられるね

食欲の秋だ~!!

早く涼しくなって欲しいものですね

それでは1週間始まりましたがこの暑さ乗り切りましょう~

良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~




$naoキッチン*時々, コストコ×IKEA Life



毎日の更新の励みになりますのでポチっと
読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします

↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました