*ウォーキング~♪黄色い空の真相は?? | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは~

昨日、夕方ウォーキングへ~

最近、夕方の空が黄色いとか、この目で確かめたいという気持もあって






$*なおnao*Kitchendiary



iphoneで撮ってみましたよん

確かに黄色ですね~




$*なおnao*Kitchendiary




画像で見るとかなり黄色というか黄金色ですね

とってもキレイでしたよ~黄金色で悪い予感と言うよりいい事が起こりそうな色です

拝みたくなるような感じ~






$*なおnao*Kitchendiary




で、この日も頑張りました~

これから涼しく歩きやすくなり、走りも持続しそう

景色も変り、新鮮な気分で頑張り度もUPしそうです

まさにスポーツの秋ですね

ではでは素敵な夜を❤

ランキングが降下中^^;ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。