*お知らせ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

一昨日だっけ。。夜にコメントが入り~見てみたら

ハーレーがどうたら、世界発信だの、気が強いだの、オバサンとか

細かくリコメなんかもチェックしている感じだけど

当たっているやらいないやら^^;

埼玉には住んでいなくて出身地。。

傷ついたわけではなくて。。そんな柔じゃなくて息子2人育ててるわけですから

いやな気分

IPは0.0.0.0 で携帯からのステハンか

皆さんも気をつけてください

しばらく思い切ってお休みします

PCの調子も悪く、騙し騙し使っていたので修理にも出したいです

復活したら又、お会いしましょ~