豚肉&夏野菜deバルサミコ酢炒め&あぁ~夏休み* | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

おはようございます~

昨日も1周年のお祝いコメントありがとうございます~

リコメがまだ済んでいませんがごめんなさい><

カメさんペースで頑張っていますのでもぅしばらくお待ちください^^

昨日は記事にした通りハッシュドビーフのあまりでオムライスを作りましたよ~

で、先日作ったバルサミコ酢炒めですハート





$*なおnao*Kitchendiary




野菜は近くのスーパーで99円均一でたくさん買いました~

ナス、緑、赤ピーマン、かぼちゃを使って~

豚のバラ焼肉用も炒めてブタ

イカフライに鯵も焼きました~



$*なおnao*Kitchendiary




この日もちょろりと飲みながら~

こちらIKEAのワイングラスです。

6Pありましたが割ってしまい、これが最後のワイングラス^^;

そうそう、最近IKEA記事を紹介してたフラさん←勝手に紹介したけど大丈夫かな?

美味しそうなIKEA食材等をオサレにUPしていて私も行きたくなってきましたIKEA

夏休みなので混みそうなのでどうしようかと検討中ですが><



$*なおnao*Kitchendiary


$*なおnao*Kitchendiary

1フライパンにオリーブオイルを入れ、ニンニクを香りが出るまで炒め豚肉を炒めたら一旦、お皿に取り出す。
2そのフライパンにオリーブオイルを少々、たして野菜を簡単に炒め、先程炒めた豚肉を入れ
3バルサミコ酢大さじ②、醤油大さじ②、はちみつをたら~りと入れ軽く炒めたら出来上がり!!

味は好みがあるので調節してね^^

簡単でさっぱりと野菜もたくさん食べられちゃうので作ってみてくださいね~

今日からあぁ~夏休み~
お昼メニュー何にしようか悩む><私~お昼って普段あるもので済ましているので苦手^^;
皆さんのお昼メニューを参考にして~乗り切りたいと思います( ´艸`)
そして今日は土用の丑の日~楽しみだぁ~
今日は気温がグッと下がってます~気温差で体調等崩さないようにしましょうね^^



4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お祝い記念にお願いします★
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。