IKEA食材で♪♪昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

IKEA食材で♪♪昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~~コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ








先程、足の小指を強打(●`3´)・:∴・:・:∴ブブブッ




久々だな、この痛み< ;`∀´>キッツーッ



なんでこんなに痛いんだ、小指さん|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー






さて、昨夜のお夕飯は、IKEA食材を使ってコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



セルフサービスごパンラブラブ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



こちらはIKEAで購入したソフトアークティックブレッド音譜



これ、大好き~~~~~ラブラブ!ラブラブ!


本当は、naoさん が買っていたパンが美味しそうで狙っていたのですが、入荷待ちで売り切れ~~しょぼんしょぼん


今度は買うぜよ~~~にひひ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


スモークサーモンマリネ


こちらのスモークサーモンもIKEAの音譜


すっごい安くなってたからウレシ~ラブラブ







フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



じゃがいものおやき


こちらもIKEAの音譜


モチモチっとした食感が好き~~クラッカー






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



こちらは、合びき肉を、タコスの挽き肉をイメージして作りましたニコニコ


あッ、チャーシューマヨももこの後追加しましたが、写真なしあせる



後は、カレースープsu-pu





これらを、好きにパンに乗っけてパクッと(v´∀`)ハ(´∀`v)



旦那さん、美味しいね~って食べてましたにひひ





IKEAの購入品、アップしようと思っていたのですが、写真撮る前に使っちゃったものばっかり叫び叫び




こちらの食材と、お決まりのミートボール。



この写真に写っているキャンドルもIKEAのですドキドキ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




一緒にビールが並んでますが(笑)




このキャンドルビックリマークビックリマークビックリマーク



1個49円ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





買うっきゃないでしょ(*`艸´)ウシシシ





後は、ベットのボックスシーツ・掛け布団カバー・枕カバー、炭を入れる花瓶を購入しましたラブラブ




写真ないから。。。。寝室の写真載せますはてなマーク(*≧m≦*)プププw










いつもクリック有難うございます(-^□^-)



お手数でなければ。。。。。コチラクリックして頂けると、嬉しいです(ノДT)






にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座