宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

ツォルキン(神聖暦)の元旦…おめでとうございますアップ祝日アップ

マヤの暦、新たな260日のスタートですクラッカークラッカークラッカー

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーマン』はこちら

 

🔸赤い龍の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い龍ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い鏡の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い太陽の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い猿の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

今日から【赤い龍】のエネルギーにシフトし

勢いのある「始まり」の13日間がスタートしました龍

 

K1、前回は10/21秋、今回は7/8真夏日…

季節感は変わるけど、マヤのリズムで過ごしているから、

 

やっぱり新鮮な気持ちでスタートできます照れ

『出発、誕生、種蒔き』

 

イメージの力を働かせるとワクワクしてきますね音譜

この4日間は特に「種蒔き大事ービックリマークと思って、

 

意識的に行動したり、人に会ったり、外向的に上差し

新しい出会いは、新しい流れを生み出しますよー波

 

 

ところで、過去最多56人が立候補した昨日の都知事選、

予想通りの現職小池氏3選を果たしたようですね拍手

 

 

 

この時は関心が小池氏、蓮舫氏だけでしたが…

開票の結果は、次点は蓮舫氏ではなく石丸伸二氏とかー

 

K46【白い世界の橋渡し/黄色い太陽/音7、年K191青の9年目】

前安芸高田市長…私の鏡の向こうだった…キラキラ

 

政治家向きな方ですよね…ここで大きな布石を残し、

まだ若いのでこれからの活躍が大いに期待されますね!!

 

 

 

さて、昨日は越川先生のオンラインアドバイザー研修、

台所作業しながら耳だけ参加して「うんうん…」

 

新しい視点での音の捉え方だったり、常に新しい話題が聞けて

越川先生は進化を続ける人…やっぱりスゴイ!!

 

アーカイブでしっかり再勉強しようと思います音譜

 

そして、昨夜の恒例ZOOMマヤトークルームも

安定のメンバーが6人集まって、振り返り忘年会PC

 

黄色い星の13日間、または260日のスタートから振り返り

それぞれの体験やシンクロを聞くとキャー凄いわーびっくり

 

マヤの流れの通りに、夢や目標が達成していった話が

わんさか…マヤのリズムに乗り、気づきがいっぱいラブラブ

 

次の260日への抱負や、目標を語る時間も濃ゆいなぁー爆  笑

締めくくりをマヤの仲間と過ごせたことがギフトプレゼント

 

星「インラケッチな仲間に恵まれ、共に喜びも悲しみも

分かち合う、幸せな毎日を手に入れてています」

星「時間とお金を気にせず、自由に好きな事をします」

 

そうNo21のミラクルダイアリー目標欄に一部書いてて、

「その通りになってるなぁ」しみじみ感謝…お願いキラキラ

 

みんな、願いがいくつも叶っていますよキラキラキラキラ

早速本日、No21の目標や願いを記入しましょうね!!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らがしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日はKサロンでの「マヤ新年会」

軽ランチからのワークショップでスタートです!!

 

アレンジフラワー講師を取得したYちゃんのデビューを

Kサロン企画でスタートできたことが嬉しい音譜

 

「見守る」抽象の私は、「人を育て応援する」ことが

お役目だとわかっているから…

 

定員超えながら、今ガッツリ関わりたい顔ぶれにニヤリ…

スタートを共有することで、今日もミラクルの予感です乙女のトキメキ

 

 

13日✖️20で巡る周期とリズム。

この周期を繰り返し、日常で味わうことが 

 

「あなたらしく生きること」

「あなたの役割を果たす旅」の始まりです。

 

260日後は、どんな自分でいたい?

どんな成果や成長を果たしていたい?

目的や意図を明確にして過ごすことが大切。

忘れずにミラクルダイアリーに書き込みましょうね本

 

刻印の日ビックリマーク新しいことに挑戦してみようクラッカー

Lets' try!!

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し