宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

🔸黄色い星の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い星ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い猿の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い空歩く人の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い鏡の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

いよいよ【黄色い星】の13日間が始まりましたビックリマーク

 心の「ゆとり」がよいものを生み出します!!

 

心が豊かになるシチュエーションを意識して

身の周りの環境も人間関係もスッキリ整えたいですね!

 

次のサイクルのスタートまで、あと13日間

『仕上げ』の13日間ですよーラブラブ

 

妥協を許さないエネルギーも働きます。
自分にこだわって納得できる仕上げにしましょうねニコニコ

 

 

 

そういえば、東京都知事選挙は7/7ですね!

丁度ツォルキンの大晦日、結果が出る日とは因果ですねびっくり

 

今日のKINナンバーK248の小池百合子現都知事

選挙期間は黄色い星のエネルギーが全面応援してくれますねビックリマーク

 

7/15のお誕生日からK8が廻りますから赤の時代8年目

まだまだご活躍される負けなしのイメージでグッド!

 

7/8のツォルキンスタートからの新都政…

この流れも、必然の流れでしょうね…!!

 

蓮舫さんK139、青い猿も類似キンの時は活躍できます!

昨年11/28からK39が廻り、青の時代13年目です。

 

変動の流れでご活躍の13年がようやく終わるギフトの年

「鋭気を養い、流れに逆らわない」時ですね・・・

 

でも、ライバルや対比があってこそ本質が輝きます乙女のトキメキ

ある意味、必要な動きが生み出されているわけですね…

 

そんな視点で客観視しています上差し

 

 

さて、昨日のZOOMマヤトークルームも楽しかったーラブラブ

すっかりファミリーの4人との振り返り…笑ってばかり音譜

 

フランクな会話の中にも、ちゃんと学びのエッセンスあり

自分を振り返って納得できれば次へ進めますから

 

ちゃんと皆さん整っていくんですねーキラキラ

13日ごとのこの時間はやっぱり貴重…意義深いね拍手

 

次回は7/7(日)21時~ 

ツォルキンの大晦日に会いましょう照れ

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

  

 

さて、今日は火曜日で占いのアリーナですが

スタート発信もイロイロ…何かと忙しい一日です泣き笑い

 

最近キリキリしなくなった私ですが…

心のゆとりは意識して過ごしたい笑

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  PartⅪ》

 

🔴8月4日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し