宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

先日、『3Lifeサポート講座』を始めてから

4チーム目の仲間が修了しましたビックリマーク

 

その時のブログはこちらダウン

 

 

3人から素敵な感想が届いているので

コチラに掲載させていただきますねラブラブ

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

【E.G様より】

 

3Life講座が終わりました。
あっという間の3ヶ月でした。

#3 人生を生きる鍵(コツ)
前日に放送されていた「すずめの戸締り」という映画と

少し通じるものを感じました。


コミュニケーションは聴くことが8割と知り

確かにと思い自分なりにはできてると思ってました。

ただ、他者を理解し認めることは出来ていたかというと、

そこまで落とし込むことはしてこなかった気がします。

鍵穴に鍵は刺したけど開けるまでいってない…

そんなイメージです。

相手の話を聴き、自己観察で自分の声を聴き、

理解して認めるまでが人生を生きる鍵(コツ)だと学びました。

LINEやメールの活字ではお互いの気持ちは伝わりづらい。

対話して分かり合いたいですね。

最後にみんなで褒め合い、認め合った時間は

誰もが心地よい空間だったと思います。
ありがとうございました😊

 

image

 

 

【Y.Y様より】

 

3Lifeサポート講座、ありがとうございました❣️
3ヶ月ポジティブワードを浴びてるうちに、

自己否定しやすい私が、

どんな自分にも🆗を出せるようになりましたビックリマーク
褒めるを本当にしてなかったこと(他者に対しても)

気づかされましてたあせる
「自分か完璧と思えば完璧❗」
人と比べなくていいことを、自分の中に落とし込みます。
振り切り過ぎかもしれませんが、

私にはありがたい言葉なんです😊

3Lifeサポート講座で、出てくるワードは

本などで聞いたことあるものもあり、

そういうのを頭で「わかってるよ」と理解したつもりでも

行動にほ結びついてなかった。
けど講座で意見を言う、何をするか自分で考え、

家では意識して実践する。
身体に染み込みますね✨鍛えられました😆

何よりこのメンバーでできたことが
嬉しかった💓
皆でより自分らしく生きましょう~❗
ありがとうございました❣️

 

image

 

【S.M様より】

 

報告遅れました!最終講座も深かったですね。

たった3回、されど3回ビックリマーク

自分の気持ちが下がりそうになったときも

講座の宿題を思い出して実践して浮上させること、

何回あったでしょうか。

生きやすくなるかな。楽しみです。

 

全部大切なんだろうけれど、

できることからひとつずつ実践し続けます。

きっと学んだことがひとつまたひとつと身につくまで😊

 

いつもわかりやすい言葉で教えてくださり

ありがとうございました。

一緒に学んだふたりがふたりでよかった!!

自己観察し、学んだことを毎日毎日実践しますね。

自然と身になるまで照れ

 

image

 

ご縁があって共に関わる皆さんが

どんどん波動を上げてライトな人生を送れるように

 

これからも応援していきますよー

次の受講生さんが待機中ですので、只今絶賛募集中!!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、今日は母に会いに行ってきます車

バースデープレゼントにとランチを一緒に音譜

 

81歳…もうずいぶん前から終活を始めてる母

モノはいらない人だから、おしゃべりに行くだけ爆  笑

 

最近運動を始めた母に、思い立ってウェアを買って

一応プレゼントとして用意はしましたけどね…ラブラブ

 

たっぷりの愛情をもらって、すこーしずつのお返しハート

ゆっくりした時間を過ごしてきます桜

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い犬の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い犬ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い月の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い猿の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い太陽の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し