宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

『3Lifeサポート講座』に参加してくれたのは

EちゃんK134、MちゃんK175、YちゃんK248

 

3週間前に#2を受講してから今日に至るまでの間に

金山巨石群、お香の会、岩村…など5回も会ってるあせる

 

さらに個人的にはもっと会ってたりするから…

もう身内のような感覚になってる面々チュー

 

今必要なエネルギーの引き寄せなのかしら!?

少なくとも最近一番ご縁の深い3人だろうと思われる…照れ

 

私を含めた4人チームの意味がK252「地来復」

すべてのマイナスがプラスに転換していく…最強だね音譜

 

 

そして、この2ヶ月の間に3回の講座を受けて

本人は勿論、周りもわかる程の変化・発展がありましたラブラブ

 

重いものをまとっていたのが、イイ感じにライトに…

気づきもたくさんあり、意識も行動も変わって来ていますビックリマーク

 

たった3回なのに、そんなに変化するのはなぜって…はてなマーク

講座は受けっぱなしではなく、毎回宿題があるからです上差し

 

「意識して行動してくる」のが宿題ですよグッド!

無意識に過ぎてしまいがちな毎日…課題を意識に上げて

 

自ら行動しても(しなくても)気づくだけでも変化はしますキラキラ

そして、自分と向き合う「自己観察」が大事!!

 

簡単なことですが、それをするかしないかでは

全然違います…これは常に習慣化すると善きことウインク

 

「自己観察」や『人生を生きる鍵』やらを知っておくと

かなり人生が楽に豊かに生きられますよ…ハート

 

末永く共に分かち合える仲間でいたい人達だから

3人の発展は本当に嬉しく喜ばしいことですドキドキ

 

そんな仲間がどんどん増える事が楽しみです音譜

感想をいただいたら、また公開させていただきまーす📢

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、今日も我が家Kサロンで講座です!!

マヤレッスン、初級の最終日となります飛び出すハート

 

東濃からはるばるSちゃん率いるスリーシスターズと

ご縁あってこの日に参戦するUさんの4名

 

なんと白い鏡2名と青い夜2名が集結しちゃうよ…爆  笑

ワクワクドキドキ…楽しみなギフトの日プレゼント

 

 

それでは皆様にとって

 

明日も佳き日に虹

 

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い地球の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い地球ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い風の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い種の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い手の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し