6月9日、2代目リーダーの卒業公演の日✨

なつがついにLinQを卒業しました。



靭帯を切る大怪我から1年…

振り返るとすごく早いんだけど、

怪我を知って、なつが踊れるようになるまで半年以上かかると聞いた時はすっごく先に感じてました。



本当の意味で新生LinQが、新生LinQになる為に、
旧LinQとして区切りがついたように感じます。



福岡市民会館と、中野サンプラザでライブは一緒に出演は出来たものの、なつは車椅子移動で、得意のダンスは踊れなくて、
その中でもLinQとしてあの時出せるもの全て出した自信はあるけど、それでもやっぱり悔しかったし


私、おおばちゃん、きしまゆ、桃ちゃん、琴ちゃん、伊藤ちゃんとLinQを卒業した時は盛大に送り出してもらえたから、なつはどうなるのか気掛かりでした。



今日は、なつ個人としてもだけど、なつが欠けてたLinQも、メンバーの気持ちも、おそらくファンのみんなの気持ちも
今までの全て、怪我して出来なかったライブの分も、取り戻してる感じでした。

私と同じように気にかかってた方もいると思います。
なつが、節目をしっかり付けてくれた気がする!!

中野で出来なかったライブが、やっと出来ました。




なつが自己紹介で、今日だけは言わせて!と言って
好きな季節はー?  なつー!
好きなリーダーはー? なつー!って言ってたから、
私も今日だけは副リーダーでいさせてもらったよ。




今日はサブタイトルに「旧LinQ大集合」って入ってて、その通りかなり多くのLinQの曲を歌ったんだけど、

LinQの曲っていいな、ってめちゃくちゃ思いました。

LinQと離れてみて、改めてもの凄く思いました。


LinQの曲が好き。

LinQの事が好き!



今日ベストホールには今までで1番人が多かったように感じました。(定員あるから多分同じだけど。笑)
それだけLinQを好きでいてくれるファンの方がいる。


私の人生で誇れることのひとつだなぁ
むしろそれ位しかないなぁ。笑

私、7年間いたのがLinQでよかった。





なつが付けた今日の卒業公演のタイトルは、

「Re start」

再出発。

LinQを卒業したなつはもちろん、LinQもまたここから再出発。
なつが加入する劇団トキヲイキルも!
次のステージに行きたいと思ってます。

卒業公演で、事務所のメンバーフル動員しちゃって、すべて巻き込んじゃうあのパワーはなつしか出来なかったと思う。



I am…
ONE FOR ALL FOR ONE

大好きな曲、歌えて幸せ過ぎました。

ベストホールでファンの方の顔が見られて幸せ過ぎました。



なつ、ありがとう!

これを読んでくれた皆さん、ありがとう!





久しぶりの
副副リーダー、リーダー、副リーダーで♡