今日は「あさくら」復興応援チャリティーライブ『紡ぎ』にトキヲイキルとして出演させて頂きました。
ありがとうございました。



7月5日の九州北部豪雨からおよそ4ヶ月。


今日朝倉を訪れる道の途中には、車が砂の中に埋まっていたり、建物の一階部分の壁や内装が流されたままかろうじて立っているものがありました。



ちょうどその日、朝倉で国菊酒造さんの取材をしていた事が何か運命だったのかと感じています。


朝倉にはアサデス。の取材で何度も訪れていましたが、取材以外でも何か出来ることはないかと、
自分が出来ること、やっている事で支援出来ることはないかと思っていました。

だからこそ、今日はトキヲイキルとして三連水車の里のステージでパフォーマンスさせて頂く機会を頂けたことも何か運命なのかなと思いました。




被災された皆さんが
穏やかな気持ちで日々過ごせることを願っています。


{3837D016-8C6D-4ECB-A3F9-EF2692B81514}