今日はアサデス。の担当曜日ではないですが
朝からスタジオへ行ってきました。



私は芸能の月・火・水曜日のアシスタント。

木・金曜日は坂井汐梨ちゃんです。



その汐梨ちゃんが、今日で卒業だったんです。

さらにリポーターの工藤采佳ちゃんも卒業だったんです。

汐梨ちゃんとは曜日こそ違うのでKBCの中で時々しか会えなかったけど相方的な感覚だったし、
采佳ちゃんはいっつも元気で自分から動いていくガッツがあって、一緒にいると力が湧いてくるような人で、、、


生放送が終わってみんなから花束をもらって、挨拶をしている姿を見ると
急に寂しくなっちゃいました。

私よりアサデス。に後から入ってきた2人が卒業していくことが
私がアサデス。で過ごしてる日々がどんどん重なっていくのを実感します。


卒業のセレモニーの時はじぃぃぃっと寂しさが忍び寄ってくるんですが、
その反面、実は幸せな気持ちもすごくあるんです。
スタジオに出演者の方々や制作の方々みんなが集まるんですが、
アサデス。と言う番組を作ってる、向いている方向が同じ人たちと一緒の時間を過ごせて、苦楽を共に出来た人たちがいるって事も
卒業して送られる人を応援してくれる人が沢山いる事も感じられるんです。

こんな場所に私もいられる事が本当に幸せだなーと。
アサデス。好きだなー。






話が逸れて来た。笑




締めに入ります。

汐梨ちゃんは結婚して大阪で新しい生活が、
采佳ちゃんも次の夢へ向けての卒業です。

本当に
「終われば始まる。」だなぁ。


私も2人の道を応援しています!!!

…と言いたいところやけど


私が応援なんてしなくても2人には素敵な生活が待ってますね。素敵な2人やもん。間違いない!!

これからも仲良くしてください。☺️


{BAB2BB0C-6A73-4A3E-B2C5-54D97EEA33F2}




実は采佳ちゃんへの手書きのメッセージに
「采圭ちゃんへ」って書いてしまった。

やっちまった…!!!!

{3780617C-FA21-4622-96B1-6412D6D3A88D}
寝ぼけて書いたやろ?って言われちゃった…
ごめんなさい!

笑って許してくれてありがとう。





{4D803C7D-30B8-4CBA-8EFC-698FC7CF1C54}