{52699107-FB38-499C-829C-4FE57F508A1F}


あーみん

始まりからずっと一緒の1期生。
コスプレ&アニメ好きを公言してて
好きなものを好きって言えるところが、デビュー当時、まだ自分を出せてなかった私からしたらうらやましかったなー☺️
そんな好きになれることがLinQ以外にもあることもうらやましかった☺️
ステージ上では常に完璧で、撮られる写真も完璧!!
「ウェッサイ!!ガッサイ!!」や「CHIKU-TAKU」、「LinQuest」のセリフパートを言わせたら天下一品やし、何と言っても唯一無二のあの声!

モチベーションを保つハートが強いなーって思っていて、可愛さの中に芯の強さがあって、そこがカッコ良かった。








{1B39014C-8399-4BBF-A127-CCAF0CCD7F77}

めいちゃん
去年の夏、選抜メンバーがシングルリリースのイベントやお仕事で遠征に行っている間、ずっと一緒にベストホールに立ち続けた仲間!
シングル曲は歌えなかったけど、その分ベストホールでの公演でしかえられない経験も思い出も積み重ねられました。
その時生まれためいちゃんの原住民のモノマネのネタは鉄板!最高でした!

めいがいるとトークしても楽屋もレッスン場も明るい!
私のこと「原直子さん」って何故かいつもフルネームで呼んでくるのはめいだけ❤️笑
めいの生誕祭では「全力Everyday」を踊らされて毎回大変だったけど(笑)
そんな妹みたいなめいがいてくれてこそ、私は最年長であり副リーダーでいられました。






{493E47C6-0204-4A19-AAA4-61E5C19C91CB}

かえで

沢山LinQの歌に彩りを加えてくれて、ボーカルの支柱になってくれてました。
デビューしてたった1年5ヶ月であっと言う間にステージを引っ張ってくれる存在になってました。
特にLadyにかえでがいてくれてよかった。
2人で歌のパートを歌う時の安心感!
いつもはマイペースでのーんびりしてるのにステージはバチっと決めてくるとこさすが。
いつもはほわーっとした笑顔なのに、今日あまり見ない楓の涙にはやられた!
私にはふわーっと流れに乗って生きてるように見えるけど、1年5ヶ月で卒業を決めた潔さもかっこいい。



{2ED61FC6-1EDA-4985-BB80-66AAFE59838B}

{37C7B0F9-FF07-4B5B-8EB1-60FAC738E339}

{6C23F78F-763F-4BA9-96FB-3F8C329AB30E}

{2BDB2F27-9B2F-4EAC-84B6-5F460436E404}

{8B3DF478-ACD2-45DC-BCAD-662E6F9AFCAC}

21人のLinQ

ありがとうございました!




思い出の写真たち!

めいちゃんが加工してくれたもの⇩☺️


{6A1386EA-04E3-4096-9033-8BFDD75F901C}

{65AA5F65-0589-4E2F-9002-C5C2A623CB03}

{EB34D172-0AB6-407F-A45B-8BACD0376A35}

{F2674507-E714-4063-A29B-FAECC2250440}

{7B771AD6-8990-4D1B-A470-C59222C611AD}




{AAC97385-AC58-4DD1-A854-DF700322C4CF}


1つひとつ思い出すとキリがないほど
濃くて長い時間を一緒に過ごしてきたなー。

同じ時期にLinQでいてくれてありがとう!







明日は卒業セレモニーです。

まだ緊張もしてなければ不安もない!

ただただ、LinQとして、アイドルとして、最高の公演にします!それが1番!

ライブに来られない方は是非Line Liveで見てくださいね!