今年初浴衣です♫

今日はLinQメンバーの中からファンの皆さんが選ぶ織姫No.1決定戦!

本気で行きましたよ。今年は!






1部メンバーでは朝香と同率2位でした✨1位はゆうみ!
優勝は出来なかったけど、沢山の方に投票して頂けて浴衣姿を見て頂けて嬉しいです♫
ありがとう。

{0D80614D-F2A5-4153-8D66-7D23459F450E}







優勝はちあき!!
LinQの織姫決定戦でなんと2回優勝と言う記録を出しました!これはもう織姫と呼ぶしかないよ!笑
おめでとう㊗️
{7FEFF441-B6FC-456D-B4CE-6AF7DBFE76B7}







さてさて私の織姫衣装は…

頭の花がポイントです。
花を身に纏う技術「花衣」
花衣アーティストのhiroakiさんが手がけて頂きました!
なんと全て生花ですよ🌻✨


生花って美しい姿なのは一瞬だけたからこそ
その瞬間最高に輝いていて、特別な時間とか思いを演出してくれます!

織姫と彦星が会えるのも1年に1回なので
その一瞬をお花たちが素敵に飾ってくれているイメージです(*´꒳`*)❤️



浴衣は織姫のイメージに近いものを探しました💕!
お花は大好きなヒマワリやガーベラ💕!
浴衣のイメージに合わせて選んで頂きました!
{38809368-3DB8-4254-90D0-57B88FA36623}

我ながら…花衣が素敵でしょー❤️笑





{18886F88-AC8A-4857-8218-2EC6BEE13FE1}




{E4031CA3-99AB-44D4-B71D-1734F9A89077}






{75845077-E6AE-47E8-9499-ECABD9A9477E}



{AAC87FAA-A839-44B3-BB9F-D5E43F551167}



花衣は先週知り合いから聞いて、私も初めて知ったばかりだったんです!
生花を身に纏ってステージに立てるなんて!最高の1日になりました!
沢山の方に見てもらえてよかったな😊


ひと足早い
素敵な夏の思い出をありがとう❤️