やっと昨日、情報解禁されました…

嬉しいお知らせです。




IQプロジェクト発足が決定しました!!!




発表が遅れてしまってごめんなさい。
みんなに報告したくてウズウズしてました。



IQプロジェクト="IDOL Qyushu プロジェクト"

今はLinQと言うグループ1つ21名で活動していますが、そこからさらにLinQだけでなく、タレント、舞台、モデルなど幅広く活動していくメンバーも含め、エンターテイメント集団となります!



私は8月末でLinQを卒業し、個人の活動に力を注ぐことに決めました。



LinQは現在の21人から、新メンバーを加えた11人体制になります。
LinQは常に進化し続けるアイドルグループです。
これから先もずっと"LinQ"と言う名は受け継がれていくと思います。
おそらく、いつかはみんな卒業の時が来ます。

LinQが始まって6年間半、沢山のメンバーを見送って、この1年は最年長としてやってきました。

やっと、私の番が来ました。


そう決心が付いたのは中野サンプラザでのステージでした。


大きな会場でLinQのLIVEをする度に、次のライブではもっと歌のパートが欲しい!目立つ場所でダンスしたい!沢山トークに入りたい!そう思ってました。



それが、先日行われた中野サンプラザのLIVEでは

端っこのフォーメーション程燃えましたね。笑

端っこで1番輝いていよう。そう思えるようになっていたし、さらに新曲の歌のパートももらって、ソロダンスをさせてもらって、大切なMCも多く任せてもらいました。


LIVEが終わった時にはプレッシャーもあったしヘロヘロで、

持っているもの全てを出し切って、体も頭もからっぽ。

ただ、ファンの皆さんの温かさで胸は一杯。

嬉しさと安堵感で号泣しました。



6年半、LinQで沢山のライブをやって来て初めて、


全てやりきった。


そう思えたLIVEでした。

そんなLIVEが出来たからこそ

こっからまた何かが始まるんだと、自分の中で何か感じたものがありました。








今後は
今まで出来なかったこと、挑戦したいことが山ほどあります。

アサデス。はもちろん今まで以上に力を入れたいし、
演技に挑戦する!
海外ロケに行く!
ラジオもまた挑戦!
エンターテイメント集団のメンバーでライブする!


アイドルと言うフィールドではなくなるからこそ、出来ることは沢山あります。



そして何よりこれからの目標は、IQプロジェクトの立役者であること。
同じタイミングで卒業する伊藤ちゃんがSNSでだいぶ活躍してるので負けてられない!!笑








とは言え、卒業を決めてから

ふと、寂しい時もあったりして


でもね、寂しい気持ちって言うのは、それだけそのものに対して大切に思ってたり、大好きだからこそ生まれる感情なんだって自分に言い聞かせてます。


全国飛び回ってLinQを応援しにライブに来てくれたり、このブログを読んでくれていたり、解体?!…とドキドキしながら待っていてくれた人がいる、そんな大切に思ってくれる人がいるこの場所が、

6年半過ごしてきたこの場所が

温かくて、私は大好きでしょうがないです。



だからもちろん、寂しい気持ちも出て来ちゃう



応援してくれるファンのみんな、
メンバー、運営さん、製作陣の皆さん、先生方、

本当に大好きです。

私が今大切にしたいものは、みんなです。






だから、LinQの、アイドルの原直子が見られなくなるのがちょっとでも寂しい。と思ってくれる人がいたら、

私は嬉しいです。








でもその前に…


8月末までは、全力でアイドルさせて頂きます!!!

公演も毎週末開催されます!

今のLinQだからこそ出来るLIVE、一緒に楽しんでいこうね!


原直子