今日でLinQの公演が
記念すべき1000回公演となりました!

大好きな天神ベストホールで、
大好きなメンバーみんなと、
大好きなスタッフさんと、音響さんと、照明さんと、

そして大好きなTeam LinQのファンの皆さんと迎えることが出来ました。


最高より上があるなら、きっとそれ!!!


イムズホールでデビューして、
アーリービリーバーズやヴードゥーラウンジ、夢天神ホール、ビブレホール、北九州、
そして天神ベストホール。
色々な場所で公演をやってきて1000回。


私1人では到底無理だし、
メンバーだけでも無理、
スタッフさんがいてくれて、

そして公演を見に来てくれる人がいて
公演って形になれるものだと思います。


本当に多くの人と作り上げて辿り着いた1000回。


ありがとう。



本当は叫んだりわめいたりしたい!走ったり飛んだりしたくなるほど
幸せです。
幸せ過ぎる!!!

自分の容量オーバーしてるなって感じるほど幸せな事が最近多くて、
何かみんなにお礼したくてどうしようもないけど

ありがとうってステージやサイン会で何回言っても
ブログに何回書いても足らなくて



ステージで輝いてこそ返せるものなんだなって
最近分かってきた。
分かって来たと言うか、実感してきた。


この気持ちは中野サンプラザに全て持っていきます。



そして、今日ちょっと溢れちゃったみんなからもらった幸せも
有り難く受け取れるように容量大きい心を持っていたいなと思います。








そして、
嬉しいお知らせがもう一つあります。

LinQ宣伝隊長に任命されていた伊藤ちゃん。
福岡市民会館と中野サンプラザのチケット500枚販売達成しました!!!

伊藤ちゃんが先導きって色んな会場で販売したり動いてくれてほんと感謝。

みんな
ありがとう。

{016DFE45-3825-4EA4-B4A0-C6556F0E446D}



{ACF8C2B4-A73F-42B1-92A2-2326CA69D8FA}

{E929C3D8-2F6D-4A26-88AA-7A1E0EBDF12A}

{DDEB3846-746F-4630-8CCD-4DC98DA77739}

{578F4131-A514-4E39-9AA7-5E0D0ABFAF14}