今日は天神ベストホールで公演でした。

今日の1部は998回、2部は999回公演、

明日は1000回公演です。







せせせせせせせせせせ千回公演(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








何回見ても、何回聞いても、何回考えても

すごい。




1000回って

なんなんだぁー!!!!!



1000ってどれだけの数字なんだろ??



365日、1日1回公演しても約2年8ヶ月もかかるみたい。

比較対象がないからよく分かんないね!笑






とにかく、1000回って並みな数字じゃない!!
それだけは分かる!!

1000回までやってこれたこと


ベストホールに今まで足を運んで下さった全ての皆さんにありがとうを伝えたい!

公演は、来てくれる人がいないと続けてこられなかったはずです。

そして、音響さん、照明さん、先生方、みんな、
本当に感謝してます。




私はベストホールが好きだー!!!!


{63B1288D-B49B-43D7-9488-B65BE5D8204B}