5月5日

素敵な日になりました!!


福岡市民会館でのライブ

ありがとうございました!!!!



終わった〜!

{08A4B84B-87FE-47D4-B480-811FB6F8B660}

来てくれた皆さん、
改めて本当にありがとうございました。

今日は会場は広いのにそれでもステージまで届いてくるファンの皆さんの熱さや温かさが嬉しかったです。

心が満タンに☺️!!









21人みんなが立てる大きなステージが出来ること
本当に幸せ。

そこにファンの皆さんがいて、メンバーがいて、沢山の運営さんやスタッフさんがいて
一つのものを作っていくって本当に幸せ。


1人じゃ出来ない、みんなが集まってこそ出来る大きなものが作りたい!ってのが私、夢だったんですよ。
今日叶ってるよ?!
LinQに入って夢がどんどん叶ってくよ✌︎('ω')✌︎


きっとこのブログを読んでくれてる皆さんのおかげやなぁ


ありがとう。



全体曲はもちろん、Lady曲、Qty曲もなんと、今回はなつと桃ちゃんのソロ曲も!!


さらに
今日のために作られた「ONE FOR ALL FOR ONE」と言う曲も初披露✨
この曲はずっとLinQの楽曲を手がけて下さっているSHiNTAさんが作ってくださいました。

新しい曲だけど私の中でLinQの楽曲でトップレベルで好きな曲。

SHiNTAさんが作ってくれるってことがまず嬉しくて、歌のパートもあって
伝えたいけど伝えられないもやもやした気持ちがこの曲なら伝えられるような気がして
一刻も早く!みんなのもとに届けたい!と思ってました。
やっと歌えたーヽ(*´∀`)

これで鼻歌で歌っても大丈夫だね😊笑








そして、今回チャレンジだったのが、メンバー全員でのダンスナンバー✨

その中でソロで5人踊ったんですが
私もソロパート踊らせてもらいました!

初めてファンの皆さんの前で披露させてもらえて
練習やリハーサルの時には出せなかったものが出せました😭
あれは一体なんなんだろう?!

踊りながらちゃんとみんなの声も聞こえてました!!!
それがすごく力になったんだと思います!

ありがとう。


ありがとう!!

{70730CAC-07A0-4783-8180-8D59B7FBDF62}

LinQが好き。
Team LinQが好き。



ありがとう。




終わってホッとした顔してる写真。笑

{FB837265-5F81-47CD-BE95-CF6089D5FE72}