昨日、今日とどんたく、ベストホールでのライブと充実の2日感でした。

ありがとうございました!!



いよいよ今日!

福岡市民会館です。


昨日一足早くリハーサルで市民会館に行ってきましたよ♪

セットを見たらワクワクしてきて、明日が楽しみですー😍


なんですが、

皆さまにご報告があります。

なつがリハーサル中の怪我でダンスに参加出来ないことになりました。
病院での診断の結果、膝の前十字靭帯の損傷だそうです。


一時はどうなるのか本当に心配でした。


でも出来る曲は参加して、
変わらずメンバー21人全員でステージに出られるとになりました!

そしてなつは足以外は本当に元気です✌︎('ω')✌︎



なつは日頃全力で踊ってる分を全て歌に注いでくれるはずなので、絶対素敵な歌声が沢山聞けるはずです😊!!!


そこは楽しみにしてて欲しいポイントです♪






他にもまだ書けないポイントが色々…♡







楽しみにしてて下さい!!!

こちらは楽しませる準備ばっちりですよ👍









「LinQ再開発プロジェクト公演  I am LinQ〜軌跡〜」
・日時:5月5日  16:00会場  17:00開演
・場所:福岡市民会館
・当日券出ます