本日、LinQ6周年記念日です。


このブログで伝えたいことはただひとつ、

6年間支えてくれたファンの皆さんと、
運営さん、先生方、関係者の皆さん、
LinQと繋がっている全ての皆さんへの
感謝です。


本当に、ありがとうございます。







私はこの6年間で環境も考え方もかなり変わりました。


まず、芸能の世界で仕事をし続けたい。って言う気持ちが生まれたこと。
6年前には単なる憧れだったことが、現実になっていったこと。


メンバーと出会えたこと。
みんながいるから、私もやっていけるんだってことに気づけたこと。
LinQに入ってなかったら、独りよがりの孤独で寂しい人になってたかも。



学歴や肩書きじゃない、もっと大切な部分が人にはあるって知ることが出来たこと。


人と比べてどう、ではなくて
自分が1番幸せだと思う道を進むべきだって学んだこと。


メンバーやスタッフさん、先生方と、6年間一緒にいたからこそ分かり合える気持ちがあるってこと。


"芸能"の世界で、秀でた"芸"を持ってなければいけないって実感させられたこと。



幸せ過ぎてどうしようもなくなる程幸せな瞬間がこの世にあるって知ったこと。




この6年間で今までの自分の世界にはなかった考え方や価値観があることを学ばせてもらいました。
きっとこれからの6年間でも、さらに沢山の事を学んで、今の自分じゃ出来ないような考え方も出来るようになってるかな、と思うとちょっと楽しみです。



6年間やってきたけど、
まだ6年間です。


今はやっと一歩足が出て、やっと二歩目の足が上がろうとしてる所らへんだと思います。




歌もダンスも出来ない大学生だった私をこの世界に連れて来てくれた事務所にはただただ、感謝!!!




そして、ステージに立ち続けられているのは、
ファンの皆さんがLIVEに足を運んでくれたから!
LinQの曲を聞いてくれたから!このブログを読んでくれているから!わたしが出てる番組を見てくれているから!サイン会に来てくれたから!

全て、みんながいないと私たちが出来ないことなんです。

本当に、ありがとう。






LinQ解体・再開発プロジェクトが行われていますが
将来このプロジェクトを振り返ったとき、
あの時は頑張ったね、懐かしいね、
って言えるように私たちは今、目の前のステージを必死にやっていこうと思います。

5月が来るのが楽しみ!!!!



これからも、

よろしくお願いします!

原 直子