ふうこが今日LinQを卒業しました。

ふうこを見送る日が来るなんて全く想像してなかったなぁ。
どんどん見送るメンバーが増えてくなぁ。




今日は沢山の方に見送ってもらうことが出来て
メンバーとして、先輩として、本当に嬉しくて
誇らしいです。


卒業公演をしてもらえて、きちんと送ってあげられる場所があることが本当に幸せです。



ふうこの方は今日の公演で初めから号泣しっぱなし!びっくりしちゃった。
そりゃぁ5年間、それだけ思いが詰まってるよね。



ファンの皆さんも、運営さんも、メンバーも、みんながふうこの背中を押してあげよう!って思ってくれている暖かい空気が今日のベストホールにはあって

それがLinQの自慢だな、って嬉しくて、

本当にありがとうございました!




もちろん、それはふうこの約5年間の頑張りもです。

入ってきた時は中学生でLinQ最年少チームで、
ただひたすらがむしゃらなのが可愛かったなぁ〜。


気づけばLinQのボーカルを引っ張ってくれるメンバーに成長してました。

なんかMCコーナーでは変なこと言ってめっちゃ面白い時もあれば滑ることもあるし(笑)

男装で生誕祭出たこともあったし、
断髪式をして髪を寄付したこともあったし、

年末感謝祭で白組の団長になって優勝したり、

ラビッツのレッスン一緒に行ったり、

突然変な動きしたりするし(´ω`)



とにかく色んな風を吹き込んでくれました。




私から見るとポジティブ!!

なのに、時々繊細で、

だからこそ私のみんなから助けてもらえる愛されキャラ。
私にはとーってもうらやましいところ。

ふうこの歌には気持ちがすごく乗ってて心に響く歌声なのが好きでした。
卒業するならその歌心を私にちょーだい。笑

アサデス。今日も見ましたよー!っていつも言ってくれてたなぁ(*´ω`*)





これからふうこにはステージ上で会えなくなるけど
今まで一緒に過ごした時間が
必ずどっかに刻まれてて、それが体なのが記憶なのかよく分からないけど
ずっと残るものなのかなーと思います。




終わればまた何か始まる!

学業に専念する!って決断をしたのもカッコいいし、ふうこなら活躍出来る場所が無限にある!

人にはそれぞれの場所があるはず。




ふうこ、卒業おめでとう。


{36008918-22D3-43DE-9A09-7B8575375D38}

{2BBC0B5B-895F-42B1-AB37-6637641DBFBC}

{3CEC2163-C9F0-4084-8D81-B1D0D3898EF6}



{7E7776D6-3CDB-494B-88F1-F22D1D0696DE}

{3AA1878C-2EAF-4AD1-8D18-A4FA15A38515}



{B2CD4B53-56F1-4D19-8212-05EEAF85E8D1}

{F7ADE25A-69F6-4E0C-8FC3-5A0481BA2B3C}

{12FFED34-77DD-45B9-90C8-D41FAC2B8938}

{ED83F61C-E0DB-4C41-AF29-FD2BA19A7432}

{45469E75-7E72-414F-BEF9-F42E9519A0F1} 





今日、最後のMC、司会に指名してもらえて光栄でした。

{F3E6AF72-70CF-4553-86C4-8583047AB2DC}

ありがとう。