今日は佐賀へ〜٩( ᐛ )و♪

モラージュ佐賀と、
サガテレビ 超!春フェスに出演させて頂きました✨



佐賀は空気がのんびりしてて人も優しい😊💕
ライブのチラシを配ってたら、ハジメマシテなのに話しかけて下さる方もいてとても嬉しいです。
おじいさま、おばあさまもライブ見てくださっていて、佐賀っていいなー!と☺️❤️


ライブは「負けないぞ」のダンスを一緒にやれてステージから見ると圧巻でしたよ!!!


ありがとうございました✨




春フェスでは素敵なアーティストの皆さんと同じステージに立てて感激です!!!





Crystal Kay さん 

{35C11B3F-E163-4440-AE96-DB52C37B2156}





SOLIDEMO さん
{56476301-4ACC-4603-979E-977B59FF8144}



メタルラックのお二人とメガモッツの中川どっぺるさん
{F5738AF1-7750-4064-9472-DF2BE219CEA5}



LinQも沢山のステージに呼んでもらえるように

LinQしか出来ない"LinQのステージ"を極めていきたいです✊✨





サガテレビのミランバさんも♡
{36BC7406-408F-45EE-A03B-B606399690E0}





ありがとうございました〜!

いつもそうなんだけど

今日ライブしててすごく幸せでした😊