先日嘉麻市に行ってきました✨
LinQは嘉麻市観光文化大使なんですよ♪

福岡市内からほんの1時間で行ける自然豊かなところです✨



赤間市長にお会いして来ました。
いつでも元気で気さくな方!いつもLinQのこと応援してくださっているので、私たちももっと嘉麻市をアピールして行きたいなー*\(^o^)/*

{67021980-AD56-4EC4-98D6-0843CF95B800}







撮影で遊人の杜 キャンプ場へ♪
{66C4A7F8-09DF-4C68-9B39-0FB9298221A2}

山ガールなスタイルで撮影してきましたー(*´∀`)♪

なんの撮影かはまた今後お知らせしますね☺︎
お楽しみに❤️




嘉麻市は果実とかお野菜も新鮮なものが採れ美味しいんですよ☺︎
これは道の駅うすいで販売されている手作りのお弁当です。
どの具を食べても美味しい!って言う幸せなお弁当でした(^-^)笑
{B1305020-C7B9-4542-AF5E-4FBDA6EAB13D}



おやつ💕
かまししちゃんのパン💕中は芋あん!
かまししちゃんを愛してるちあきは大興奮だった。笑
{425D0C44-69A0-4790-BBAA-239800C3CC8D}








情報解禁の日までお楽しみにー✨


切り株ッ\(^o^)/
{24D2C20B-A087-4EEC-AEBF-4BA056636CAE}