今日は関門海峡を渡って本州へ上陸!

{9739CDA4-46CE-40B0-9AAD-45DECCDFE613}

お天気も良くて最高!




探検隊の衣装で秋芳洞のツアーガイドをさせて頂きました!


{E1724AF7-909D-4B65-9E86-E1D73C67E663}

{72AE2F29-C013-4007-9586-0A1A36E1C629}



本格的なスタイルでいざ出発!!
{79174275-1C8E-4618-BC99-1882878C5EB9}






洞窟の中は、とにかく圧巻。

私は福岡大学 理学部地球圏科学科出身なんですが、
雲がどうやって出来るのか、その地形がどうして生まれたのかとか分かればいいなぁと思ったのもそこに進学した理由のひとつだし

大自然の壮大な景色とか大好き!!!!



それはそれは気分上がりました!!!!


私たちが見たことのない想像も出来ないようなものを見せてくれるし、長い長い歳月をかけて生み出される地球の神秘って

すごいー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




この黄金柱は待ち受けにするといいことがあるって朝香が言ってました!
何かここぞ!って時にぜひこの写真見てください(^_^)

{7261C6F2-FA9F-48D1-8709-9BE2C0FA9087}




ツアーに参加して下さった皆さんありがとうございました!
{02D5E92B-9B64-4804-BBFA-EBC7D478B66B}





お昼にはゴボウが名産とのことで、ゴボウ麺頂きました!麺にゴボウが練りこんであるんです。
上の揚げゴボウがパリパリなのが好み!

{83D74953-F1F4-4E6F-812F-8EEB579F47D9}



LinQのファンの皆さんは朝早くから来てくださってる方も多くて、ありがとうございました!

Liveでは子どもたちも一緒に踊ってくれたり、
きっとLinQを初めて見てくださるであろう方まで(*´꒳`*)
私たちにとって幸せとはこのこと。



秋吉台は5年前に花火をバックにしてLinQがライブをした場所だったんですよね。
実はそこから「HANABI!!」と言う曲が生まれたんです。

やっと生まれ故郷で歌う事が叶って幸せでしかありません!









今日はベストホールでは「負けないぞ」のリリース前の決起公演でした。

火曜日から日曜日まで毎日各地でリリースイベントがあります。

LinQの魅力が1人でも多くの人に伝わるように、
「負けないぞ」で1人でも多くの人にエールを送れるように、
1回、1回気持ちが伝わるように歌いたいと思います。



リリースイベントのスケジュールは

私は福岡、東京、横浜、埼玉に行きますよ♬







写真おまけ。

{19FF659F-73B1-4500-AF8A-F075C16CC92E}


ダースベイダーさん!
{24973066-1836-439B-BA5B-786CFA4927D1}

美祢市
プライベートでまた行きたい(*´꒳`*)






⭐️LinQ解体・再開発プロジェクト⭐️
5/5福岡市民会館 5/27中野サンプラザLive決定!
youtube LinQチャンネル毎週月曜日更新!