先日の生誕祭でファンの方からのこだわりのプレゼントを頂きました💕
前回のブログに載せてるので読んでみてね♪



今回はメンバーがしてくれた粋なサプライズとかプレゼントを紹介しますね☺️





3曲目に歌った「笑顔にLinQ remix」
{48558181-27EF-40E9-8FBC-B34D779C28E7}

おおばちゃんと2人で歌ったんやけど
アウトロでまさかのプレゼントが🎁!!
これは本当にサプライズやったと(*´∀`*)!!!

びっくり嬉しかったなぁ♪

キラキラの箱の中には、大きな箱のお菓子やら駄菓子屋さんで売ってあるような30円くらいのお菓子やら、全く統一性のないチョイスがされてました。
そこがおおばちゃんっぽくて☺️嬉しい💕

ある日の仕事終わりに、私がどーしても食べたい!って言っておおばちゃんと寄ったコンビニで買ったチョコ⚫️イも入ってて、
6個入りの大きいやつ選んでくれててめっちゃ嬉しい!笑

よく覚えてたなぁ〜☺️
さすがだなぁ☺️💕




4曲目の「Sweet my song」
{E66786FE-D896-481F-9E80-4C3373559CA2}

{31B79E5F-F4DD-4D06-9E00-C1254169D8A8}

もともとintarimって言う
なつ、ちあき、桃まゆ、ゆうみの4人のユニットの曲なんです。
だから私はレコーディングもしてないし、日頃のステージではやらない曲なんですが、
生誕祭と言うことで特別にさせてもらいました。

本当にこの曲好きなんです。
実は去年の生誕祭でもやって、今回2回目。

1人の女の子が不安やドキドキを抱えながら
精一杯何かを伝えよう、未来へ向かって行こうとしてる意志の強さみたいなものがあって
本当に好き!!!


でも今回、桃まゆとちあきが別の仕事でベストホールにいなかったので、
今回は無理かなぁ😞と思って4人に相談したら
なかなかやる機会がないのでやってもらえて嬉しい!
やりましょう!
って答えが!!


それで今回、なつ、ゆうみ、私の3人で生誕祭でやることが出来たんです。

メンバー4人に感謝✨
やると決まってからなつとゆうみには練習にかなり付き合ってもらったんです😭
ありがとう!!



「ナツコイ」のカップリングとして収録されています。
是非聞いて下さい!!





今回の生誕祭で1番やりたかったのがファンの皆さんとcall&response!!

Liveでしか楽しめないものですよね😍!

どーーーしてもやりたくて
昨年から運営さんとSHiNTAさんに相談して
なんとなんと
新しく作ってもらっちゃいましたー!!



SHiNTAさんは天才です。笑

私がイメージでこんな感じ〜☺️って言うのを
500倍良くなったものが出来て
本当によかった😭💕
Team LinQにSHiNTAさんがいて良かったー!!

{AD47816A-DFAD-49F9-AD0D-B9679FA35DB9}

そして全力で答えてくれたファンの皆さん!!!

私がやりたかったものより
もっと上を行くものになっちゃった!!!

一緒にコールを考えてくれたゆさ、おおばちゃん、岸まゆ

1人やなくてみんながいると
スゴイもの出来ちゃうね( ✌︎'ω')✌︎


生誕祭タイトル「HAPPY HOUR」やったけど
蓋を開けて見たら
「HAPPY×100 HOUR」くらいになってて
実は月曜日の夜、幸せ過ぎて寝付けなかったよ。笑



そしたらこころから

『こちらこそすごく楽しい生誕祭でした!!!ありがとうございました!

幸せも思い出も消えないのでゆっくり寝てください😊

お疲れ様でした!!』

って連絡が来たと!

ここちゃん💕
同じこと思ってたよ!!

生誕祭の記憶がおぼろげになっちゃっても幸せとかみんなの思いとかは私のどっかに残るんだろうなぁって


ここに書ききれなかったことも沢山あります。

みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡




以上、
私のメンバー自慢!でした😚✋笑







【LinQ解体・再開発プロジェクト】
⭐️チャンネル登録宜しくお願いします⭐️
https://www.youtube.com/channel/UCt4K22vm3HCYRPupco0GiOQ