今日は私、

原直子 Birthday公演をさせて頂きましたー!!!


{25E601F8-2362-469D-A5B8-1F5CDE64544D}





ファンの方からのプレゼントも頂きまして



{6CB52A4B-FD6E-4C40-A1B2-248897C9186A}

アルバムでしょ、





{C3BDA5D3-54C5-4190-ABA0-49F94C1C3EB5}

花冠💕



{E196A4A7-C509-4A04-B39C-3B36956CBBD6}

chocolate shopさんのケーキ。







どれもこだわって選んでくれたり、手作りしてくれたもの。
お揃いのサイリウムを振ってくれるサプライズ演出もあり…

あーもう!嬉しい😊!
ありがとうございます!




今回の生誕祭のタイトルを
「HAPPY HOUR」にしたのは、本当に直感なんだけど

ただただファンの皆さんと楽しい時間にしたくて



本当にその通りになっちゃったよ😊!


一緒に楽しみたくて
今回特別にcall&responseのコーナーの曲を特別に用意させてもらいましたー💕
(よかったら皆さんSHiNTAさんに拍手👏)



感謝!



ファンの皆さん、生誕委員の皆さん、運営さん、メンバー、沢山の方に支えられて、作り上げられた生誕祭になりました!

だからこそ自分じゃ出来ないようなことが出来たし、幸せも倍増、いや、3倍増、
いやいや4倍増😊!!




そして来てくださった皆さんが楽しんでもらえたなら
さらに幸せ100倍増です!





感謝してます。


ありがとう!!!


今日は私が世界で1番幸せ!!!



書きたいことと載せたい写真がいっぱいあるんやけど
今日はここまでにさせてもらいます💕



ありがとう✨






写真おまけ💕
{7A449698-C84F-4D4E-BB4B-9D34B5D21BDA}

{DCC2D0C3-F86E-4975-B78C-E9EDD4EF59BE}

{CBE1041A-E9FF-4456-9EC2-A5C75E2B96DF}