LinQのニューシングルが発売されることが決定しました!!

タイトルは、

「負けないぞ」

どんな困難にも、この言葉と姿勢で進んで行く、
みんなを元気に出来る一曲になっています!

2月22日リリースです!お楽しみに!






そしてこのシングルをもって

ゆさが卒業することになりました。

今日の公演でゆさ本人から発表がありました。



発表した内容はしっかり自分の気持ちを言葉にしてて
ラインライブのアーカイブ残ってるので、是非見て欲しいです。


1人ひとり輝いてのLinQ。

ほんとにそうだなぁ

この発表のあとのサイン会で、卒業発表についてお話したりもしたんですが、ファンの皆さんのあたたかさが沁みました。
急な卒業発表を受け止めてくれる優しさが嬉しかったです。
ありがとうございました。







卒業発表することが決まったあとから、
公演で卒業発表して、最後の挨拶を私がすることが決まってから、


いつも応援してくれているファンの皆さんのこと

発表を聞いたらどう思うのか

ゆさがいなくなるLinQって?




頭の中でぐるぐるグルグル〜

グルグルぐるぐる〜



結論みたいなものは今でも出て来てないけど


ただ、ゆさから卒業の事を聞いた時は

悲しさと寂しさはもちろん、それ以外に、実はちょっと嬉しかったんです。

それは、時にプライベートも自分の気持ちも後回しにしてLinQを引っ張って来たゆさが

新しい自分の道を見つけられたからかなぁ





この道に進もうって思う道があることは本当に素敵なことだと思うんです。

今と同じ場所でなんとなく日々を過ごすことも出来るわけで


だから私はすっごく応援してあげたい









でもその前に✋

「卒業発表」はしたけどまだ卒業してないからね😊

その日まで一緒に頑張ります。

全力疾走🏃💨!!!!!