嘉麻市企画展
「こんにちは、嘉麻市です。」のオープニングイベントでした!
LinQのライブや私は司会もさせて頂きました。


私たちLinQは昨年から嘉麻市観光文化大使を務めさせて頂いるんです✨



待音窯のブースをお手伝いさせて頂きました。
{459E320D-541A-4DFC-B00E-5CECB5BD57C9}


磁器と陶器の違いを教えてもらったり、作り方を聞いたり…楽しくお話しさせてもらいました!

ちゃんと販売しましたよ👍



マイカップラブ
{5EA723A2-8A13-41BF-893F-8E6F5D442491}

1つひとつ手が込んでるのがよく分かって
味があって素敵!!!

本当の芸術的な価値とか分かるレベルに私ははいないけども"本物"を手に出来た気がして嬉しいです。

ひとつ位お家にあって欲しかったんですよね♪








「森の木琴」これすごいんですよ!



嘉麻市の間伐材で作られてて、CMにも使われたそうです✨






あとは、お野菜、果物、パンや、
嘉麻市のお土産と言えば!の釜飯のもとなどが販売されている直売コーナーもあったりして

私もしっかり空芯菜と、梨を購入しましたウインク

空芯菜は先日中華料理を食べに行った時に初めて食べて、それがとっても美味しくて
家で料理する予定です〜!

なかなか売ってないからこれは買わなきゃ!ってなっちゃった!
ごま油とニンニクと、鶏ガラスープの素とかを入れてさささーっと炒めるといいみたい💕






嘉麻市のお仕事をすると
お仕事以上に自分が楽しんじゃう部分大きいな。笑



秋になると、毎年出演させて頂いてる嘉麻ふれあい祭りのシーズンなので
嘉麻市に行きたくなるな〜💕




今年の嘉麻市秋まつりにも出演するので
スケジュールを押さえて遊びに来てね👍







おすぎせんも嘉麻市観光文化大使をされてるので
県庁におすぎさん沢山いらっしゃった照れ

{84B2A4EC-885B-4AAF-8F21-037D11C18E4E}