嬉しーーーーーいお知らせです!!!





LinQが!



あの大人気アニメ&ゲーム



「妖怪ウォッチ」の




エンディングテーマ曲を歌うことが決定しました~キラキラ!!!!





妖怪ウォッチだよ?!

どどどどどどうしよう♡?笑


決まってから嬉しくて思わずみんなに言いたくてしょうがなかったけど
今日まで堪えてたんですよー!!!




妖怪ウォッチを世に送り出しているレベルファイブさんの本社が福岡にあるので

私たちも地元福岡が拠点だし、
あ~あんな福岡の企業とコラボ出来たらいいなぁ~照れ
なんて夢物語を見ていたら

現実になっちゃった笑い泣き!!!!





神様ありがとうございますぐすんキラキラ

いや、

妖怪様、ありがとうございます笑い泣きキラキラ




最近、地震や大雨など心が痛くなるニュースが多い九州なんですが、九州にいる私たちから盛り上げていければと思います!






テレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」 エンディングテーマ
7/22(金)の放送からですよ~♡
TVアニメ妖怪ウォッチ


ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3 スシ / テンプラ」 
エンディングテーマ 
7/16(土)発売予定です♡
ゲーム妖怪ウォッチ




なんとNEW SINGLE

「ふるさとジャポン」も

今秋 発売決定しております
ルンルン




正直、私たち自身も未知数な所が沢山あるんだけと
とにかく楽しみ!!


詳しくはこれからどんどんアップされると思うので
楽しみにしていてくださいね!!





嬉しい嬉しい
お知らせでした~♪

{DBE08E35-A7D8-4F98-8B56-8E7100349C4A}