今日は
一部出演でした!501回目の公演。


先週の日曜日2部で500回公演だったんですよ!
{293F05D3-4A04-4A2B-9501-634E3E2BAB19}

応援して下さる皆さんと、支えてくださるTeam LinQの皆さんのおかげ。
ありがとうございました!

これからも続いて行きたいです。






2部は
こころのバースデー公演でした⭐︎

透明感ある歌声に、
しっかりもしてるんだけど愛される最強の妹キャラですね。



天真爛漫。
純粋に本当に歌が好きなところ。
好きなことに関してめっちゃ詳しいところ。
ゴーイング マイ ウェイなところ。
可愛い。笑


うらやましい~♡





今日はこころコールがそれはそれは大きくて、
ベストホールだけじゃなくて
私たちの楽屋にまで響いてました(*^^*)

嬉しいなぁ~



こころのアルバム私が手作りしたよ~♡
みんなでメッセージを書いた紙を持ってチェキ撮ってデコレーションして、
みくさんに韓国語習って韓国語でメッセージ入れて
すっごく喜んでくれました♡

{42A5CDA8-027E-476F-BE02-3D90DBD17B20}

{5B358356-DC64-4D0E-B7A4-3971AF48C183}





ファンの方からのお花。
緑のお花って珍しいよね!!素敵!
{C7F18A5A-03CB-40C5-A935-A1BFF009F896}




{02171F30-6916-41AD-846B-1F100C098FA7}



公演で1番最後にお母さんへ送った歌
さくらとこころの姉妹で歌ったんですけど

生誕祭でお母さんへ歌おうとするこころが本当にいい子で、

姉妹もだし、お母さんからも、こころからも、沢山の愛に溢れてて

素敵なものを見せてもらいました。


18歳のこころに期待♡