LinQを年齢順に4分割して

公演をやっちゃう
「LinQ4分ずっこ ガチンコ勝負」



昨日、今日と開催されて、結果は…




最年長チームのLinQ GOLDが優勝しました~クラッカー
\(^o^)/

みくさん、ちせいさん、わたし、大庭ちゃん、岸まゆ、ゆさ。


{0C6A2CE8-77A2-4EAC-82E5-22DCD26ECC66}


4チームあれば
本当にそれぞれ個性があって色紙全く違う!!

LinQ GOLDは、大人で、かつ、ふざけるときは本気でふざける。笑

MCコーナーの「Ladyの恋のから騒ぎ」
大人しか語れないような話ばっかりで
ここでは書けないイヒ!笑




そして、みくさん、ちせいさん、わたし

昭和3人で「青い珊瑚礁」
{FE4F3FC3-2F07-40B2-AF19-DD507AB202C0}

衣装も昭和を意識しました。笑

Qtyが着てたらそんなことないのにな。


{1C74BE44-719F-4974-B656-F7EBDC428020}

これを着てステージに出て行ったときのベストホールのざわめきがすごかった。笑


{9B9BCBD0-C14A-485C-B59D-1590CF0AE0F9}

頑張った!!!

これも替え玉公演でも出来るかな♡(*^o^*)?






今日のLinQ GOLDの「Suppa Live」は
笑いもありつつ、ベストホールの皆さんと同じ温度で熱く温かいライブになって
本当に楽しくて幸せで、

またやりたいね!!!
って終わって話していたことが叶っちゃったお願い



ありがとうございました。






最年少の平均年齢16歳チーム✨
{41B5784B-35D3-47EF-B419-2F0894D47928}




下から2番目チーム✨
{E3DBF904-1DE2-4BC4-A23F-BB813C9B237C}




上から2番目チーム✨
{A20E7FBE-198A-4470-871A-F340AED97DEB}




ゴールデンウィーク楽しみましょうねラブ