卒業する時は


勝手に年齢順だと思ってました。




ちゃんと守ってよね。






くるみが先に卒業するなんて





5周年があるから

今日が最後じゃないからなんだか実感が湧きません。




久しぶりのベストホールで見るくるみは
本当に綺麗で、
{A82976D3-7A60-42D5-87CB-10DAD42C6E49}

ちょっとどこか寂しかったな。

でもくるみの決めた道を心から応援したいと思ったし、

「原さんもぼーっとしてちゃダメだよ!」ってどこからか言われてるような気がしました。

訳も分からず必死になってデビューした2011年から5年も経ったんだもん
それぞれに進んで行く道ってあるんだよね。





くるみは
分かりやすくて単純なとこもあって、私からしたら、もー!!って言いたくなるところなんて沢山あったけど

おバカな発言や私がびっくりするような武勇伝を聞かせてもらったり(宿題を捨てて帰ったとか!笑)
沢山笑わせてくれて、
メンバーみんなも笑顔をもらってたなぁ、と。


私がLinQに入って、人をこんなふうに幸せに出来る人がいるんだ!って本気で思わせてくれた大切な人です。
ちゃんとお勉強をして、きちんとした道を歩くことが正しいと思っていた私の人生に衝撃を与えた人。


本当に出会えてよかった。







LinQの恒例。
卒業メンバーへの手作りマイクのプレゼント。
アイドルとしてステージに立って歌って踊っていたことの証。

きしまゆと一緒に作ったよ
{11D8A382-11F4-460D-A736-528D2579625A}



「LinQの皆さんでーす!ってくるみがLinQのことを紹介する日が来るといいな」って今日の卒業公演で言ってたとおり、

プライベートではなくて、私は
この芸能界って世界の中でまたくるみと会いたい



もちろんプライベートでも会いたいよ。笑


家に遊びに行く時はドッグフードをお土産にする約束をしました。


{859D57B7-8F7A-45E4-AD87-03C51B2634AD}






卒業は始まり!
明日から、くるみの新しい道が始まるはず。
LinQもそう!

{D5AE7AF1-7662-4777-8527-710FC5271584}

ちょっと欲張りだけど
LinQを応援してくれている皆さんには、
これからのくるみも応援してもらえると幸せです。





{43F349BB-800A-4650-9E00-9C849DFA2F9F}

{64797254-5C2C-43EE-88F4-35C85B5CEDB7}


{3E5CB45E-40F9-4BAB-978C-A59DF5D278E0}




がんばれ!がんばろ!
{767E7413-F9BF-4886-BA5E-5569C2AA3C5D}