1部のらなバースデー公演



オリジナルに書き換えた赤ずきんちゃんのストーリーに沿って
ダンスナンバーが展開していくステージ

見てて面白かったなぁ~



常識とか今までの公演の概念ぶち壊してましたねグー

それがよかった。
大人には出来ないよにやり 見習いたい。




バドラブの曲「go for it」もバドラブ出身の4人で

{3786C03F-40E2-42CD-8F24-87D87C3A73AA:01}

{8AD938F0-15E4-4894-96A7-469EB236A0AD:01}

バドラブって4人のルーツでもあり、その4人が集まって1曲やるのも今ではとってもレアなことで

今はバドラブとして活動していないので歌っている人がいなので、もう一度、ファンの皆さんの元へ歌が届いてよかった。
感動しちゃいました。

らなのダンスがキレキレなのはもちろん、

何故かまいながLinQの曲よりダンス出来て
どゆこと?!って(笑)
同じこと思った人沢山いたみたい。笑



今回のらなの生誕祭の「Center of Lady」って言うタイトル

LinQ Ladyのセンターになりたい!って思いが込められているってのはデビューの時から知ってたけど、

もう一つ、

世界中のLadyの中心 = 世界中のLadyから憧れられる人になりたいって思いも込められてるんだって!


純粋にそう思えることが本当に素敵だし
18歳やけん、これからどんどんどんどん綺麗になって行くと思うし本当にそうなる日が来るかもしれないとワクワク♡期待の種がひとつ増えました。





これからどんな思い出が増えていくかなーほっこり

{DA0265A9-81CF-4343-9615-186791BBF39F:01}
ハッピーバースデー✨






そして、2部は5周年前最後の公演でした。

次会うときはLinQ5周年当日。


あ~


緊張してきた



でも
緊張するのは、君が「本気」になっている証拠。
緊張を心から喜び、プラスの力に変えて、120%の本気を目の前のことにぶつけてみよう!

って松岡修造さんが日めくりカレンダーでおっしゃってたしお願い
(↑家に飾ってる♡ほんとに元気でますよ)




ぶつけるのみ!!!


だけど、だけどぶつける前には、しっかり準備はしとかないとね(*^^*)ぶつけるものの準備はしないとね!



なので皆さんも来週まで体力温存しといてくださいね\(^o^)/




明日はマルッと1日リハーサルです~♪