LinQに入って

急に仕事が入ったりするのでスケジュールがちょこっと組みにくいんです( ´ ▽ ` )

なんですが!行きたいと思ったライブのチケットは、とりあえず取っておきます。



そうすると意外と行けたりするんです\(^o^)/♪






LinQ5周年祭

「うちらのどんたQ~博多名物になりたいっちゃん~」

いよいよ近づいてきました。レッスンも毎日進んでます。頭も体もへろへろになるけどそれがドキドキとかワクワクを増してる気がします!

とにかく楽しみです。

皆さんも楽しみにしていてください!!




と言うか、みーんなで楽しみましょうね(*^o^*)お祭りやもん♡!!!






チケット残りわずかです!
スケジュールはあとから伴ってくるけん(笑)



待っとるよ~
{9FFDFE9D-27D8-4024-A9C9-3A06CBBF06AB:01}