ちあきが、22歳になったそうです。





ポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











22歳って私がLinQのオーディションに合格した年齢なんです。


LinQの中では年上の方だから、デビュー当時から周りからは大人扱いだったんですが

今となっては十分若いなーと。笑

本当におめでとう。





ってことは、これから先さらに5年経って、ちあきが27歳になったら
27歳って若いなーって思う私(32歳)がいるはずで、



LinQにいると自分がすごーく年上に感じて
もう若くないと思いがちなんだけど

気づいたんだけどまだ20代だった!!!

若いじゃん私チューひらめき電球



ってことで、まだまだ頑張るぞ!って気持ちを新たにしたちあき生誕でした。





今日の生誕祭では

5年前のちあきでは考えられなかった大人っぽさがあって
素敵な22歳のLadyになったなぁ♡

{B78CB9C8-30B1-4C1F-BEAF-F2F08CB9D045:01}



副副リーダーとして

ハッピー ラッキーな千愛だから

"福福"リーダーとしてLinQにいてくれたら嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ


今でもLinQメンバーにもファンの皆さんにも愛されてるちあきだけど

名前も、ちあきって"千"の"愛"だから、

もっともーっと沢山の方から愛されて、ちあきの周りにも沢山愛が溢れる存在でありますように。


{961EC189-EC26-4BE4-814B-CDD372976F97:01}



{DE87B083-429A-4BE3-8331-93C25DC8FFCB:01}

HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ