福岡の桜も満開ですね~

{EE1DBB8A-B953-4E92-9779-3CF266879761:01}

つくづく日本でよかったなぁ(*^^*)♡

街も山も所々ピンク色に染まっているのが可愛くて見ているだけハッピーな気持ちになれますよね♡





ネイルも桜~♪

{AF53E7DC-733A-4ADF-BC4D-7A7BC0D1CCAE:01}

満開になる前からこのネイルにしてたんだけど
タイミングばっちり!(*^^*)







今日は「Supreme」のリリースイベントが終わって1発目の公演に出演でした!
花よりアイドルの皆さん(笑)、
ありがとうございました!

そして何度も言いますが
「Supreme」
6位ありがとうございました( i _ i )


さらに今日ファンの方から「ロンプク☆淳レギュラーおめでとう!」とか「毎週見てるよー」と声をかけて下さる方もいて
嬉しかったですー( i _ i )
{0321E44B-12C7-4E6F-8316-8F173ABB27BB:01}

これから毎週土曜日、正午からは是非「ロンプク☆淳」チェックしてくださいね♪








ベストホールにも5周年のポスター届きました♪

{5CE87AFB-672A-4520-A30C-5080E005C12F:01}

いよいよあと15日…!!!

博多で最高のお祭りにしましょうねチョキクラッカー