皆さんに、嬉しい、嬉しいお知らせがあります!

4月から「ロンプク☆淳」にレギュラー出演することが決定しました!!


びっくりでしょ?!

私もびっくりです。笑


緊張しないと言ったら嘘になるけど
そんな時こそ縮こまらずに
思いっきり飛び込んでみたいと思います。

淳さんは超一流の方なので、沢山勉強させて頂きます!!!

"原直子"として頑張りたいと思います。

土曜日正午からKBCで放送されます。
是非ご覧ください!








さて、話は変わりますが
今日からなんと!!

RKBラジオ、KBCラジオがワイドFMで聴けるようになりました*\(^o^)/*

今日は開局記念イベントに参加させて頂きました♪


{68909418-333B-4DFD-9925-909A5AB503B9:01}


{F9ABF543-B55A-4CC6-9845-D3BFA674DC6B:01}
今までAMで聞きづらかった地域も、よりクリアな音で聴けるようになるんだそうです。

LinQの番組も是非ワイドFMでも聞いてみてくださいね♪






さっき
久しぶりにゆっくり手帳を開きました…

18日グローズイベント
19日公演
20日公演、FACo
21日公演
22日天神コア屋上 リリースイベントSTART
23日ベストホール
24日キャナルシティ
25日TSUTAYA天神駅前福ビル店
26日嘉麻市、チャチャタウン
27日イオンモール福岡
28日ワイドFM開局イベント←今日がここ✨

ありがたいことに!
なんと11日連続でライブしてました!!!




終わった…(*^^*)





すごく達成感があるのはもちろん、こんなにライブをさせて頂けることに感謝の気持ちが心の115%を占めています!!!


どの会場も来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


応援してくださる皆さんを
もっと幸せにしていくことが、私の使命と言うか恩返し出来ることなんだと思いました。



{B2DDB054-5E86-4DC4-BC64-DA7894AF70E0:01}



そして私の体、よく元気でいてくれた!!
ありがとう。
ご褒美は睡眠かな♡


3月も残り3日間。
4月のスタートへ向けてやり残しのないように頑張りましょうね(*^^*)!